インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

アニュアルデイ2017

 二年ぶりにタミルサンガムにてGanesa Natyalayaのアニュアルデイが開催されました。今年のなでしこバラタはダクシナ先生による素早くダイナミックな振り付けのSwaranjaliという曲でした。普段共に練習しているインド人生徒さんや世界各国から来ている留学生達も一緒です。

しかし、なんと本番で二度も曲が止まるというトラブルに見舞われ一瞬どうなることかと皆内心動揺しましたが、それでも日頃の練習のおかげで最後まで踊りきることができました。音のトラブルは残念でしたが、それ以外には大きなミスもなく今年も暑いなかアニュアルデイが終りました。これから夏休み突入!7月より練習再開です。

大人も子供もメンバー募集中!
お近くのなでしこバラタメンバーかフリーペーパーの同好会情報に記載された連絡先までお知らせください。随時見学受付中!

by HH