インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

夏のレッスンのおとも紹介

5月に入り、デリーはどんどん気温が上がってきました。

もう日中40℃超えちゃう日も出てきたので、レッスン始まる前から汗かいてます。

そして、練習が始まったら滝汗不可避!!

 

この暑さだと、水だけの水分補給だと、熱中症の恐れもあるし、脚もつりやすくなるので今日はこんなの試してみました。

 Aam Pannaという飲み物(リンク参照)。

パッケージの絵からおそらく、酸っぱいマンゴー系の飲み物なんだろうとは思っていたけど、、、、お味の方はしっかりインド味が感じられる組み合わせです。

 個人的には好き寄りの好きだったので、この夏のレッスンのおともにしようと思います。