インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グルジーお誕生日

写真を見せて頂きました。それに、忙しい時期なのにもかかわらず、 久美子さんと、杏子さんには、本当にお世話になり、ありがとうございました。とても、お元気そうなグルジーと、ギャル・ダクシャナ先生の ”アーん!”シーンに、インドのパワーを感じ、日本…

久美子さん 杏子さん

お忙しい中私たちの代表として グルジーのお誕生会に参加していただきありがとうございました。 写真のグルジー、とても素敵な笑顔ですね。 きっとお誕生会の間、 その笑顔でいらしたのでしょうね。 最近のレッスンのハードさに ゼイゼイ言っている私ですが…

久美子さん 杏子さん

お忙しいところ、代表ありがとうございました!!グルジー若いなあ。 いつまでも元気で頑張って欲しいですね♪ ふ〜。最近レッスンきついな・・・と後ろ向きになっていましたが もうちょっと頑張ります!!写真もありがとうございました!!さいとう

グルジーお誕生日会 in Avalon Courtyard Hotel

グルジーご家族紹介です〜。右端がグルジーの次男のカメ―シュさん、天下のIIT=インド工科大学卒、日立インド勤務(ちなみに、スンダルナガルマーケットの紅茶老舗専門店「ミッタル」のビクラムさん、IITの同級生仲良し。ビクラムさんは実はウチの学校の理事…

Re: グルジーお誕生日☆

グルジーお誕生日会の件、有難うございました! 75歳とは!!! まだまだひよっこの私?!へばってる場合じゃありませんねぇ〜。 素敵な花束☆グルジーに喜んでもらえて嬉しいですね。 ダクシャナ先生もやっぱりヤングガール(←もっと死語)で、可愛らしい…

Re: グルジーお誕生日☆

そのような習慣があるんですね。 あ〜ん、って!?楽しそう♪なかなか時間調整できず行けなくてくじけそうだったけど、またがんばんなきゃと思えました! 75歳のグルジー素敵すぎるから。 私もできるとこまでガンバでーす。久美子さん、杏子ちゃん、ありが…

なでしこバラタの皆様

グルジーのお誕生日会、杏子ちゃんと行ってきました!御歳75歳⁉ とお聞きしましたが、さすがにシャキッとまだまだお若いですよね。 いつものお稽古時のピーンと張り詰めた空気とはうってかわり、笑顔、笑顔で和やかな雰囲気でした。 ダクシャナ先生や、アン…

なでしこバラタの皆さん

今日も練習お疲れさまでした! さて、明日はグルジーのお誕生日で、サプライズで16:45〜@学校でお祝いをするそうです。 (グルジーには内緒ですっ!) おいくつになるんだろう?????????? 時間が微妙なので、無理して参加はする必要ないとの…