インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこバラタの皆さま

スワラ・ジャティ、3rd Korvai追加版です。 前回送らせて頂いた分、2nd Korvai の回転方向が間違っていて失礼しました。 では、また! 博子 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

なでしこバラタのみなさま

3月20日に日本に本帰国しました育子です。 みなさまには大変世話になりました。 練習でも足をひっぱり手のかかる生徒だったと自覚していますが、みなさまのやさしさのおかげで 最後まで続けていけることができました。 本当にありがとうございました。 送…

2012年3月帰国の皆さん 日本でも踊り続けてください!

なでしこバラタのみなさま

こんばんは。 今日の練習お疲れ様でした&送別会ありがとうございました。帰国される皆様のスピーチを聞いて・・・ 感動をし 笑い うなずき 涙をし 震え上がりました(!)←発表会前のグルジー大変でいらっしゃったはずのインド生活を、 とっても楽しまれて…

いつもお世話になっています。今日も本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。 お帰りになる皆様のプロのお笑いにも負けないトークがもう聞けなくなるかと思うと 残念でなりません。 笑いを取るポイントは下手な吉本の芸人よりはるかに技術が長けてい…