インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこバラタの皆さま

本日も練習お疲れ様でした。 毎度の事ながらバタバタしてすみませんでした! でもご協力のおかげでお月謝と、明日渡す100ルピーを集めることが出来ました。 ありがとうございました。取り急ぎ本日のご報告ですが、 デイリーピックでフルーツバスケットを…

道代ちゃん 早速 お写真ありがとう ダクシャナの顏の小ささに かな〜り驚いてますが。 みなさん ダクシャナは日本食大好きなんですって!! おにぎりは 大好物とか❤ おにぎりは お披露目後 ダクシャナがどこかへ かくまってました。 後でゆっくりご家族で頂い…

みなさまへ

昨日のGuru poojaのご報告です。 博子さんと6人で行ってきました。 グルジとダクシャナ先生にご挨拶をし、日本人メンバーからのフルーツバスケットと心付けをお渡しし一踊りして参りました。 グルジの速いリズムで踊るのはなかなかの緊張感がありましたが、…

みよさん、博子さん 撮影風景

11月に行われるアランゲトラムのために日々激しい練習を重ねていらっしゃる みよさん、博子さん。 本当にお疲れ様です。 ところで、他の生徒さんもそうなのですが、アランゲトラムの招待状に使われる写真は、 私たちが練習しているスタジオのステージ上で撮…