インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回記事の説明

日本の姉妹ダンスグループと紹介しましたのは「ヌリッティアンジャリ」 http://nrithyanjali.info/jp/ です。サロジャ校長の弟子のギャネンドラ先生が、2007年の日印友好年時に東京インド大使館にできた「インド文化センター」の初代のダンス講師として、3年…

日本の「姉妹ダンスグループ」からのメッセージ

ブログ開設おめでとう!!! 連携、どうぞよろしくお願いします。 お知らせ(2) 5月13日、14日と東京でアリフ・カーンさん(タブラ)関連の公演をやります。今回は、5月13日は、 山元彩子さん(バラタナティヤム)、入野智江さん(クディヤッタム)、…

2008年5月2日、於カマニオーディトリアム(Kamani Auditorium)

今年の5月にも発表会ありますよ〜。みんな出ますよ〜。

録画録音OKです

マップル 2011/03/01 21:48 練習お疲れ様でした。下半身がパンパンでヨタヨタしております。手の振り付けがついて覚えるのが大変になってきましたが、ますます楽しくなってきました。自宅で練習するために基本ステップをビデオをとるのはNGでしょうか? マ…

ダンスDVD

昨日はお疲れ様でした。マップルです。ぜひ基本ステップDVDを購入したいです。発表会の話、初耳ですが、いつごろでしょうか? DVD 了解です〜。学校の発表会は、毎年5月ですが、昨年はコモンウエルスもあり、無しでした。で、今年は、5月半ばに2日間に渡…