インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

美和さん

お元気そうで、嬉しいですー!

今年のデリーはとにかく暑いっ!
今日のお稽古は滝のような汗を流しながらでした。
見学にきて頂いた方もあまりの暑さで、途中ギブアップ!(でも、入部される予定です(嬉))
ダクシャナ先生が、気を遣って下さって、内容は復習&ちょっと短めでしたぁ。(ホッ)
今日は二人入部されたのですが、会計のおばちゃんとのやり取り若干手こずって、
美和さーん、ヘルプーと心で叫んでました。聞こえた?

日本のスーパーで冷静にフフフ~ンと買い物とは、上級者ですね。
いい稽古場が早く見つかるといいですね。
厚めのプレイマット敷いてステップ踏むのはダメですかねぇ。

これからもネットで繋がってので、よろしくお願いします。

奈美