インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美和さん

少し落ち着かれた頃でしょうか。 まだまだ大変な頃でしょうか。 インドでお見送りできず、一足先に日本に帰ってきてしまいました。 どっしりとバラタナファミリーを支えてくださって、 もちろんダンスでも「私についてきなさい!」って背中で語る感じで とっ…

美和さん

インド生活お疲れ様でした。 とても素敵な踊りにいつも憧れていました。 もうお目にかかれないと思うととっても残念でなりません。 美和さんのダンスを目標にこれからがんばっていきます。 日本でのご活躍期待しています!! お元気で!! 杏子

美和さん

美和さん、先ほどは、フィルミレンゲ前に偶然会えて、すごい嬉しかったです!本当にお疲れ様でした! 美和さんに会うと不思議とホッとして、一緒に練習できるバラタが本当に楽しかったです。 あの華麗なステップが見れないのも残念ですが、日本に帰ってもな…

美和さ〜ん

いよいよですねぇ!! 昨日も学校で偶然お会いできましたが、 学校であったときの 「お疲れー!」と言うのが なくなると思うと 寂しいです。 フィルミレンゲのお知らせの張り紙がカウントダウンのようで・・・ バラタの練習の時、後ろから ちょこちょこっと…

美和ちゃん!!

お疲れ様でした!!バラタナすごく良い雰囲気で まとまってて羨ましい〜もっとインドに居たかったいつも皆さんもメールを読んで 感じていました(⌒▽⌒) 皆さんは美和ちゃんのいなくなる バラタに寂しい気持ちでしょうね芿 私たち帰国メンバーは心待ちにしてい…

みわちゃん!!

インド生活お疲れさまでした。インド会関西支部が待っています♪ 千鶴

美和姉さん!

滋賀で大人しくお過ごしになるご計画とのことですが、なでしこバラタファミリーは、これからも、美和姉さんのバラタ魂にけしかけることでしょう :-)どうぞ、道中お気をつけて。 落ち着かれたら、近況報告、待っています!博子

美和さん

忙しい中、メールありがとう。 いよいよこの時が、来てしまった・・・・・。みんなそんな気持ちです。それだけ、美和さんは愛されて 居るのよ――!!だから、今はとっても寂しいけれど、美和さんの近況や 子供ちゃん達の近況、そして、「バラタナを語る会 関西…

美和ちゃん

本当に長い間お疲れ様〜 帰ってくるのね なでしこバラタにとっては大きな痛手だと思いますが、みんな美和ちゃんの華麗な踊り目に焼き付けて、がんばってくれるはず。 日本での再会、楽しみにしています 身体、気をつけてね✨雅代

なでしこバラタの皆さま

砂嵐の熱風吹きつける中、ゴールデンシャワーの黄色い花が満開のデリーです。お元気にお過ごしでしょうか? まだイマイチ実感わかないのですが、すでに荷物は送りだし、明日には自分が航空便です・・・・。 バラタに出会い皆さんに出会えたおかげで、インド…

38th Ganesa Natyalaya Annual Day / 23rd April 2012 / Kamani Auditorium

なでしこバラタの皆さま

お疲れ様です! 5月8日の理論の時間にはAsamyuta Hasta(片手)、一気に最後までいってしまいました。 え〜って不安になられた方もいらっしゃるかと思いますが、 たぶん繰り返しクラスの中で取り上げられ、だんだん慣れてくると思いますのでご心配なく。 ち…

Dear Friends,We have for you this Friday 11th May, 2012 a very interesting evening of some of the brightest young Classical dancers of this culturally rich city. Four of the most eminent Gurus of India present their senior disciples in int…

なでしこバラタの皆さま

皆さま、おはようございます。日本の皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? Ganesa Natyala日本人クラスでは、発表会が終わり、ステップ、アイテム(Alarripu、Jatiswaram)に加え、Dakshina先生がクラスの終わりに、理論の時間をつくって…