インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Annual Day 2015密着ドキュメント!(3)

私たちの次の出番はダクシナたちシニアダンサー。 [:large]そして、みよさんは最後の出番でした。 [:large]発表会を締めくくるのは、華やかなフィナーレ。Vande Mataramに合わせて出演者全員集合です。[:large]来賓の方々とともに記念写真を撮って、長い長い…

The Annual Day 2015密着ドキュメント!(2)

身支度の間に、「1時になったら、全員下に行ってランチをもらってくること!」と連絡がありました。 行ってみたら、例年のランチボックスではなく、プレートに盛りつけられたターリー???どうやら今日はタミルサンガムのイベントが午前中にあったらしく、…

The Annual Day 2015密着ドキュメント!(1)

4/19(日)に行われた今年の発表会。なでしこバラタからは、通常の火曜金曜クラス8名+土曜クラス1名の計9名が、Kalyani Jatiswaramの演目で参加しました。4月に入ってから、火曜&金曜+土曜の練習。一緒に踊るのは、子供(といっても10代な感じ?)…

発表会無事終了!

無事に発表会終了しました!日程変更、会場変更に加え、衣装が前日まで上がってこないというハプニングがあり、ドキドキハラハラで当日を迎えましたが、事前に厄落としが済んでいたのか(笑)、全員無事に舞台に立つことができました。課題のフォーメーショ…

Annual Day 19 Apr@Delhi Tamil Sangam

発表会の詳細のお知らせです: 【日時】4月19日(日) 夕方6時より 【会場】Delhi Tamil Sangam (Sector V, RK Puram) http://www.delhitamilsangam.in/日程も二転三転しましたが、会場もカマニじゃないってことを今日知りました…あはは… 練習は、いよいよ最…