インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

ダンスDVD

昨日はお疲れ様でした。マップルです。ぜひ基本ステップDVDを購入したいです。発表会の話、初耳ですが、いつごろでしょうか?
DVD 了解です〜。学校の発表会は、毎年5月ですが、昨年はコモンウエルスもあり、無しでした。で、今年は、5月半ばに2日間に渡ってやる、とか聞いていますので、分かり次第、日時場所お知らせしますね。発表会以外にも、2010年1月21日には、ハビタットセンター(Indian Habitat Centre)で、日本人ダンサーズで踊ったりしました。舞台に立つチャンス大いにありますので、頑張ろうね〜。abemi