インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタの皆様

グルジーのお誕生日会、杏子ちゃんと行ってきました!

御歳75歳⁉ とお聞きしましたが、さすがにシャキッとまだまだお若いですよね。
いつものお稽古時のピーンと張り詰めた空気とはうってかわり、笑顔、笑顔で和やかな雰囲気でした。
ダクシャナ先生や、アンジェリーナも、若いお茶目な女の子(もはや死語⁉(−_−#)と言った感じでふざけあっていて意外な一面発見!でした(*^^*)

ケーキをその場にいる一人一人に、グルーがあ〜ん(^^)してくださり!
私たちもお返ししました。

たくさんの生徒さんに囲まれるグルジー、とても幸せそうに見えましたよ〜。

なでしこバラタからの花束も喜んでくれました。
写真、添付しますね!