インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタの皆さん

今日も練習お疲れさまでした!

さて、明日はグルジーのお誕生日で、サプライズで16:45〜@学校でお祝いをするそうです。
(グルジーには内緒ですっ!)
おいくつになるんだろう??????????

時間が微妙なので、無理して参加はする必要ないとのことです。

その代わり、ダクシャナ先生とご相談し、なでしこバラタ全員からお花を差し上げることにしました。

お一人50ルピーを徴収させて頂きたいと思いますので、次回のクラスの時にでも齊藤さんか柳澤にお支払い下さい。

代表で参加される久美子さんと杏子さんお手数おかけしますが、宜しくお願いしまーーーす!

デリーも大分過ごしやすくなった反面、季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっております。
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

美奈子