インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタのみなさま

3月20日に日本に本帰国しました育子です。

みなさまには大変世話になりました。

練習でも足をひっぱり手のかかる生徒だったと自覚していますが、みなさまのやさしさのおかげで

最後まで続けていけることができました。

本当にありがとうございました。

送別会では感極まり泣いてしまったところまではよいのですが、そのあとしゃべり続けて失礼しました・・・

あれほどぐっときた送別会はバラタナがNO1だったとおもいます。それほどまでにインドでの滞在生活のなかでの思い出深い

ものになっています。

これからも機会があればぜひ習いたいです!!メール通信ずっと送ってください。よろしくお願いいたします。

i phone を購入しましたので(使いこなせるまでどれだけかかるだろう・・・とほほっ)

ぜひメールいただけるとうれしいです!今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
育子