インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタの皆さま

砂嵐の熱風吹きつける中、ゴールデンシャワーの黄色い花が満開のデリーです。お元気にお過ごしでしょうか?

まだイマイチ実感わかないのですが、すでに荷物は送りだし、明日には自分が航空便です・・・・。

バラタに出会い皆さんに出会えたおかげで、インド生活が彩られ、本当に楽しく健康に毎日を過ごすことができました。たった2週間ステップ踏んでないだけでも、なんだか運動不足感アリアリで体は重いです。(それはインド料理とビールのせい・・・?)

皆さんと一緒にお稽古できたこと、汗と涙と落ちた化粧にドロドロまみれた日々、一生忘れません!インドで一番大切な思い出の一つです。

お世話になりました。本当に本当にありがとう!!!!!
またご一緒にステップ踏める日を願って☆

美和