インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタのみなさま

こんばんは。
今日の練習お疲れ様でした&送別会ありがとうございました。

帰国される皆様のスピーチを聞いて・・・
感動をし
笑い
うなずき
涙をし
震え上がりました(!)←発表会前のグルジー

大変でいらっしゃったはずのインド生活を、
とっても楽しまれていたんだなあ・・・と胸いっぱいになりました。

発表会までご一緒できないのが残念でなりません。
でも・・・少しでもその感動に近づけるように、頑張りたいと思います。インド生活お疲れ様でした。
日本でも引き続きご活躍ください!!

ありがとうございました。


本日の写真を添付させていただきます。
自称なでしこバラタ写真係:詩史