インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

いつもお世話になっています。

今日も本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お帰りになる皆様のプロのお笑いにも負けないトークがもう聞けなくなるかと思うと
残念でなりません。
笑いを取るポイントは下手な吉本の芸人よりはるかに技術が長けていると思います。
どうぞ日本に戻られてからもお元気で〜

詩史様
早速に素敵なお写真をお送りいただきありがとうございました。
普段なかなかカメラを持ち歩かないのでこのような思い出に残る写真を送って頂き本
当に感謝感謝です。
ありがとうございます。
皆さんの笑顔が本当に素敵ですね。
恵見子