インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

美和さん

少し落ち着かれた頃でしょうか。
まだまだ大変な頃でしょうか。
インドでお見送りできず、一足先に日本に帰ってきてしまいました。

どっしりとバラタナファミリーを支えてくださって、
もちろんダンスでも「私についてきなさい!」って背中で語る感じで
とっても心強かったです。ありがとうございました。
それだけにインドに戻ってからきっと寂しいんだろうな・・・と今から考えてしまいます。

インド生活お疲れ様でした。
滋賀でもまた美和さんらしく、楽しんでくださ いね。
お世話になりました!!
(自転車もありがとうございました!)

バラタナの皆様

また7月から宜しくお願いします。
主人がなかなか日本に戻って来れないので
ちょっと滞在が延びそうですが、7月中旬にはまたレッスンに伺えると思います〜。

日本で順調に肥えている
詩史より