インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

道代ちゃん

早速 お写真ありがとう

ダクシャナの顏の小ささに かな〜り驚いてますが。
みなさん ダクシャナは日本食大好きなんですって!!
おにぎりは 大好物とか❤

おにぎりは お披露目後 ダクシャナがどこかへ かくまってました。
後でゆっくりご家族で頂いたのかも?


緊張しましたが グルジーとってもお幸せそうでした。
博子さんも たくさんダンスを踊っていて ダンサー冥利につきるという感じでしたね。
たくさん生徒さんがお祝いに駆けつけて 献上品が集まって 素敵なお祝いでした。
なでしこのダンスも ご丁寧にご指導していただいて ダクシャナにも新しいステップを教えていただくという 特別レッスンの日にも なりましたね。

お車を出してくれ フルーツの買い出しに行ってくれた お世話係の詩史ちゃん ありがとう。
さゆり でした。


写真、クリックすると拡大します