インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタの皆さま

本日も練習お疲れ様でした。
毎度の事ながらバタバタしてすみませんでした!
でもご協力のおかげでお月謝と、明日渡す100ルピーを集めることが出来ました。
ありがとうございました。

取り急ぎ本日のご報告ですが、
デイリーピックでフルーツバスケットを買いました。
が・・・思ったより盛りだくさんな内容で、ちょっとお高くなってしまったかも・・・うひゃ〜。
そんなものなのかな〜よくわからないな〜と思いつつも、買ってしまいました。
(かごは小さいのですが、1人では持つのが難しい程重い・・・気合い入りすぎたようです )

3500ルピーを19人で割りまして・・・お一人様180ルピーとなります。
申し訳ないですが、11月の9日のレッスン以降集めさせていただきます〜。
ご理解の程、宜しくお願いします。
皆様のお名前を書いたカードを添えようと思っています。

事後報告でごめんなさい。
同じくフルーツ代も人数に入れちゃいました!

またご報告しますね〜。

詩史