インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタのみなさん

なますて(*^_^*)
日中、少しずつ「夏」を感じさせる今日この頃です。
ダンスをしたら汗だくになる良い季節でございます。

さて、ダンス学校創立?周年記念の発表会について。
先日、ダクシナ先生より、4/23(月)だと聞きました。
(ほんとかな?)
グルジーは、日本人生徒用の新しい振り付けを
作ってくださるようです。
そろそろ本格的に練習も始まる・・・はずです・・・・
がんばりましょう!

去年の発表会に出場して、衣装一式お持ちの方は、
それを使って頂いたら良いと思います。
お持ちで無い方は、コスチュームテーラーに注文となります。
足首に付ける鈴(グングル)や、アクセサリーなど一式で、
3000ルピー位だったような。

明日、私の持っている「ズボン式」?の見本を持ってきます。
どなたか、去年の衣装(ピンクOR緑)、持ってきて下さい、
お願いします。

あ、一斉メールにしたので、3月本帰国の皆さんにも
このメール届きますがご容赦くださいまし。

では明日。みわ