インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

Re: 発表会頑張ってくださ〜い

いよいよ明日です!
日本からのメッセージありがとうございます。

明日はPTA総会でもありますぅ。私は途中抜けて総会にも顔だけ出す予定です。フルメイクで行けるか?とダクシャナに言われた時には、さすがにNo-って言っちゃったけど、今ならフルメイクに総衣装で役員席に座れる心持ちですっ!

当日見に来ない娘が今日のリハーサルを撮影してくれました。とてもみんな揃ってました!本当きれいって思いました!!明日もがんばろうね!!
そして今回シニアグループで踊るみわちゃん、ハードな練習をこなして見事なステップすごかったわ!美代さんや博子さん、そして多数のインド人ダンサーズと一緒に踊ります。誇るべき素晴らしい先輩方に支えられ、(前にも言ったけど)まるでみんな家族のようです。父、美代さん。母、博子さん。姉、みわちゃん。次女、三女、四女、五女。。。。。。。日本から気にかけて頼りをくれる嫁に行ったお姉さま方。

明日は夫も出張で来れないので、ついついドライバーを誘ってしまいました。娘さんがカタックをやっていて教えているらしく。
明日はドライバーが見に来てくれてるんだっと、それを励みにがんばります(悲)!

長々とすみません。
バラタファミリー万歳です!

ではでは

みちよ