インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタの皆さん!

いよいよですね!
私もこんなに前の日から、わくわくドキドキするのは久しぶりです。そして、みんなが一緒!って感覚も!

今日のリハーサルで皆さんが、素晴らしく揃って踊られているのに、謙虚に伏し目がちに踊ってらっしゃるのが、あまりにももったいなくて、「もっと笑顔で!」なんて生意気に申しましたが。。。。
ホント 『言うは易し、行なうは難し』 あの後、自分の番では顔が引きつってる。。。。って感じながら踊っていました。反省。

そこで、対策を考えたのですけど。。。。 もう、はじけるしかありませんね! 

一緒にはじける仲間、そして、日本からそんな姿を喜び、応援してくださる仲間が居てくださる事をとても幸せに思います。

では、道代さんに倣って、私も
バラタファミリー万歳!
博子