インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタ バラタナファミリーのみなさま

昨夜無事に発表会を終えることができました。
みなさまお疲れさまでした!

今年は生演奏の5人囃子にグルジーも座り鐘をチンチンならすはで(失礼!)とっても迫力がありましたね。インドの武道館?で生演奏で踊るなんてこんな機会を与えて下さったダンススクールには感謝です。
真っ暗な客席を前にライトがいっぱいのステージで踊るのはなんだか夢のようでした。
インドならでは!?本番いきなりリズムがゆっくりになり(焦!)足のうち間違えなど失敗はありましたが、今日までみんなとがんばってこの大舞台を終えた感動は最高です!ありがとうございました!!

みよさん、博子さん、美和ちゃん。先輩方のダンス素敵でした!あんなふうに踊ってみたいなぁともうすっかりインドのリズムの虜です。ひとつの楽譜にまとまらないような、あのリズム、拍子イイですね〜〜。あれを頭で記憶して踊れるなんてすごいです。本当お疲れさまでした!

みなさんとってもいい顔で撮れてましたので写真添付します!
ダクシャナ素敵。
これを見て、眠い顔してないで眼球を開こうと思いました。。。

ではでは
どっぷり疲れたけど、後ほど今日の練習で〜。

みちよ