インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

発表会頑張ってくださ〜い

みちよさん バラタナのみなさんへ

  みちよさん2度目のステージ羨ましいです。きっとみんなを引っ張って頑張った事でしょうね。
  足の方は大丈夫ですか?
  実は私も昨年ドライバーさんを招待して喜んで貰えました。闇連など彼にも送迎頑張って貰ったからね。
  絶対ビデオ観せてくださいね。

美奈ちゃん
  昨年出演出来なくて残念な思いをしてから1年・・良く頑張ったよね。ホント永かったね。
  赤いバラ頂いた事忘れません。笑顔だからね。

みわちゃん
  今年の衣装はどんな感じ?踊ってるみわちゃんが1番です。胸を張って頑張ってね。

恵子さん
  日本から勝手に気にかけていました。でもきっと凄い練習を重ねて今日の日を迎えている事でしょうね。
  自信を持って踊って下さい。

詩史さん
  しその種ありがとう。凛とした踊り期待してます。ブログ日本でも楽しみですとお伝えくださいね。
  もしみんなの写真撮れたら送ってください。

みよさん 博子さん
  ご自身の練習に加えバラタナメンバーのお世話ありがとうございます。側に居れないのが残念です。  
  素晴らしいステージ期待しています。

バラタナのみんな頑張ってね。 終わったらすご〜く幸せな気持ちになれるから・・・
あ〜戻りたい・・・って日本帰国メンバーの声が聞こえるでしょう!!

   バラタナファミリー万歳(^O^)/                    

                     美也子