インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタ&ファミリーの皆さま

昨日はお疲れ様でした!
自分の反省はちょっと置いておいて・・・いっぱい間違えました・・・スミマセン・・ゴニョゴニョ・・・。
インドの熱い踊り文化に少しでも触れることが出来て、濃い〜〜1日でした!

去年のバラタナティアムの舞台を見て感動してから1年。
自分も衣装を着てメイクしてもらって、生演奏で踊れて、本当に大満足です!
ダクシィナ先生も、みよさん・博子さん・美和さんも素敵でした〜〜♪
ああいう風に踊れたらいいのになあ・・・とハートの目で見てい ました。
あの太鼓のリズムがまた、かっこいいですね!!

一人だったら絶対サボったり、くじけたりしていたと思うんですけど
皆さまの熱気・やる気にぐぐ〜〜っと背中を押していただいて
本番にたどり着けました!ありがとうございました。

そして勝手に「さすがに今日は練習無いんだろう・・・」と思っていたら
しっかり今日からレッスン再開!
またもや「よし!頑張ろう!」という気持ちにさせてもらいました。

これからも宜しくお願いします。


鈴木さん、差し入れをありがとうございました!
皆で美味しくいただきました!!

道 代さん、写真をありがとうございました。すごいっ!全員揃った写真〜〜!!
私も写真を添付します。
(1)顔だけ出来上がった図
(2)差し入れをいただく
(3)楽屋にて
(4)公演後

詩史