インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

バラタのみなさま

発表会、本当にお疲れ様でした!

あーん、もう1回踊れたら、もっと納得のいく出来だっただろうに~なんて思いましたが、
あんなに一緒に頑張って練習して、怪我や病気にもならず、みんな全員で出場できたことに、まず感謝!
そして、改めてダクシャナ先生、みよさん、博子さん、美和さんを始め、一緒に踊れたメンバーに恵まれたことに感謝します。また当日差し入れをして下さった鈴木さん、日本からエールを送ってくださった皆さま、ありがとうございました!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、我らが隊長・美和さんが5月で本帰国という、まさかのカミングアウトで、かなり動揺しました。なでしこバラタの取りまとめをしてくださり、私たちヒヨコ組を明るくひっぱり&優しくフォローして下さった大黒柱がお帰りになってしまうのは、大変残念なことではありますが、皆で楽しくワイワイ送別会と打ち上げを下記の日程で行いたいと考えております!

日時:5月11日(金) 12:00~(練習後一緒にいきましょう)

場所:タイハイ(予定)
#他におすすめのお店があったら、教えてーー。

人数を把握したいので、出欠の連絡をお願いします!