インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

バラタナの皆さんへ

発表会本当にお疲れ様でした。Smile本当にバラタナの皆さんには大変最後の最後まで迷惑をおかけしてしまったような気がします・・・本当に発表会当日も皆さんに助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。Red rose
無事に舞台に立って踊れたのも皆さんのお陰だと感謝しています。NoteRed heart
日本からの暖かいバラタナ先輩達からのメールそして御寿司とケーキを持ってきてくださった鈴木さんそして何より一番お世話になりました。Smile
安倍さん・藤原さん・伊藤さんには感謝しきれないほどです。一年前ムンバイにいた頃から考えたら今の自分がいるのが不思議なくらいで自分でも驚いてます・・・Clock
まさかデリーで笑顔で舞踊をしているとは・・・と言う感じです。Smile
ですが本当に舞台で踊っているとき本当に楽しくて心から笑っていてそして途中からすごく高揚感がありました。NoteSmile
本当に皆さんが言っているようにやみつきになりそうな感じでした。Note
ですが最後の最後に私は帰り際にやらかしちゃいました。Crying face
その事で皆さんにご迷惑をかけてしまっていたら申し訳ありません。
そして今日はバラタナの日だったんですね???すっかりもう自分のなかで何故か発表会が目標になっていて何故か火曜日だと言う事を認識していませんでした。
今日練習にいかれた方々には頭があがりません。今日欠席してしまい大変すみません。Crying face
金曜日は出席します。あと美和さんの送別会出席でお願いします。
柳沢さん何から何までありがとうございます&宜しくお願いします。Smile
あとこの場を借りて詩史さん良い写真添付ありがとうございました。Smile

美知子