インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

バラタ・ファミリーの皆様

日本の先輩たちからのエール

鈴木さんからの 差し入れ

ヤショードラ先生の 厳しさ

ダクシャナ先生の温かい指導と 励まし

3方 父母 美代さん博子さん そして 姉さんの美和ちゃんに支えられて 今回の舞台が あったと思います。

私としては 舞台が終わって 家路についても 夢だったかのようで ビール勝手に 息子が撮ってくれたビデオを見て やっぱり踊りきったんだなぁ〜

と 眺めていました。

朝になって 体の疲れと 筋肉痛が 現実だったんだと 教えてくれたようです。

美和さんが 本帰国が 決まり

今後 不安ですが 

これからは バラタ・ファミリー 自立の時ですね。

みんなで 力を合わせて バラタの活動を 支えていきましょう。

時に 美代さん 博子さんのお力をお借りしますが 基本 私たちで いろいろ取り組んでいきましょう。

柳沢さん 詩史ちゃんについて行き お手伝いして。

それが 美和さんへの 何よりの恩返しだと思います。

皆さんの バラタへの思い とっても 素敵です。

私も 残り2年 バラタに打ち込みます !(^^)!


キムキム