インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタのみなさま

無事に発表会を終えることができ、ようやく現実世界に戻ってきた K です。
発表会翌日は完全に脱力して、ぼーっとしていて、
果たして舞台で踊っていたのは夢だったのか?という感じでした。

思い返すと本当にいろんな方々に支えてもらい、感無量です。
なでしこバラタの中で一番頼りなくて、みなさまにご心配をおかけしましたが、
舞台の上のあの瞬間を共有できたことは何にも代えがたい、貴重な経験でした。

日本から激励のメッセージを送ってくださったみなさまや
温かい心遣いで支えてくださった安部さん、博子さん、伊藤さん、
当日おいしい巻き寿司とケーキを差し入れてくださった鈴木さん、
そして厳しい練習をともにしてきた先生方とみなさまに
心からの感謝をしたいと思います。

気持ちを表すことがどうにも苦手で、
踊っているときは「笑顔で」ということが
ステップ以上に超難題だったワタシですが、
バラタナをしている時は、
(顔はそうではなくても)とても楽しいです。
今後もみなさまとご一緒させてください!


奈美さん>
美和さんの送別会と打ち上げの取りまとめ、ありがとうございます。
ぜひとも参加させてください。
よろしくお願いします。

詩史さん>
発表会の画像ありがとうございます。
差し入れをいただいている画像を見て、
最初自分が写っているのに気付きませんでした。
「ん...えぇぇ〜!?」
恐るべき舞台メーク。まるで別人。


では金曜日の練習で。

恵子