インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

なでしこバラタファミリーのみなさま

私も、太鼓とグルジーの「タラ〜リタカディミ♪」の拍子の声が
ずーっと耳についたまま。
ふと気が付いたら、手は「カタカムカ」や「アラパドュマ」になってるよ。

すっかりバラタ中毒です。。。。。

みよさん・ひろこちゃん、
ほんとにたくさんのことを教えてくれてありがとうね。
お二人がいなかったら、私は今回、
この舞台でティラナを踊れるようにはなれなかった。

なでしこバラタのみんな、
みんなが汗だくですっごい努力して頑張ってる姿や、
見るたびにどんどん急スピードで上達する様子を見て、
私も頑張らなくちゃというパワーをもらいました。

応援に駆けつけて下さった皆さま、OGの皆さま、
お母さんのように舞台を見守ってくださってありがとう!
お言葉の一つ一つから、心配してくださってる気持ちが伝わり、
とてもうれしくて励みになりました。

ほんとはもっともっと言いたいことあるのに、うまく書けなくて、、、、、
バラタは私の生活の重要部分を占めてたから。
火・金、みんなと一緒に練習するのが、すごく楽しかった。
合間のおしゃべりなんかも、すっごく楽しみだったのよ。
もう、どうしようーーーー!!考えると泣きそうになっちゃうよ。。。

11日は湿っぽくなるのはイヤだから!飲みまっせ〜〜〜!!!(笑)
そだね、タイハイ続きだったから、違うところもいいね。
理想はビールがあって、学校とバサントの間。(ゴメンワガママ)
キムキム、カイリン私も好きよ。
なんといっても、練習後のビール&飲茶食べ放題!魅力的〜

昨日、引っ越しの見積もりが来ました。
5/25の深夜便(シンガポール経由)で日本に帰ります。
滋賀県大津市の、元々いた校区に賃貸の家が見つかったので、
そこに住むことになりました。
ぬけがら状態から一気に現実。片づけの山。。。。

では現実逃避にヒマラヤに行ってまいります〜

みわ