インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

Basant Bazaar @ Kisan Haat




現在開催中のバザールに行ってきました。
中に入ると、春を思わせる明るい色合いの飾りで彩られていました。

スラジクンドのメラと比べるとかなり小規模ですが、
バリエーション豊かなお店たちが並んでいます。



ラジャスタンの人形が立ち並ぶストール


カシミール地方特産のクラフト。


味のある表情のクレイ製の置物


ハンドメイドの素朴な小物



それ以外にもインド各地で作られた布地やアクセサリーなどもありました。

天気が良いことも相まって、晴れ晴れとした気分になること請け合いです。
ぜひ見てみてください。


Basant Bazaar
2月22日(金)から3月10日(日)
11:00〜19:00
@Kisan Haat, Andheria Modh
入場料:Rs.20