インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

発表会打ち上げ&送別会@南京



5月7日(火)に南京で発表会の打ち上げと
弓枝さん、あやめさんの送別会を開きました。

会場に参加者全員が集まってから、まず記念撮影。




さゆりさんの乾杯の声とともに
みなさんがグラス(とビアマグ)を掲げて
打ち上げの会の始まりです。


お食事をしながら、
発表会の事で話の花が咲きます。
発表会が終った今だから話せる
あんなことやこんなこと。
みなさんにお話していただきました。








後半は弓枝さん、あやめさんの送別会です。
まず和枝さんから弓枝さんに
メッセージカードと送別品が贈られました。








弓枝さんがご希望された
ナタラージャ(踊るシヴァ神)のポーズをとった
ガネーシャ像です!
憧れの?ガネーシャ像を手に
感慨深い表情をしていた弓枝さんが
とても印象的でした。












そして奈美子さんからあやめさんに
カードと記念品が手渡されました。
カードの入った封筒にヒンディー文字で
名前が書かれている素敵な品です。
(香さん、ありがとうです。)







最後にお二人から
お別れのごあいさつをしていただきました。
本帰国されても、お元気で。
なでしこバラタのメンバー一同、心から応援しています!