インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

アニュアル・ディ 参加後の感想 ・ 後編



なでしこバラタのみなさんによる
感想メッセージの後編です。




ずっと上手な子どもちゃんたちとの合同練習、
右も左も分からない衣装調達、
練習日以上に精神力が必要になった当日の下準備などなど、
色々なことにフラフラしていた私でしたが
おかげさまで無事に発表会で踊りきることができました。

言葉にするには足りないくらい、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(陽子)



皆さんの支えがあって、
無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今回は自主練が多く、不安な気持ちで当日を迎えていました。
私もステップ組の皆さんの舞台に刺激を受けました。
皆さんの笑顔、素敵で輝いていて。
本当にバラタナやってて皆さんと共感できて良かったなあ。
感謝、感謝です!!

(和枝)





博子さんの指導があり、
ミヨさんの温かいサポートがあり、
そして、日本やシンガポールからのあつーい応援があり、
発表会を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

バラタを素敵に踊りたい!をテーマに、
皆様と素晴らしい時間を共有出来て、
本当にインドでの良い思い出となり、
これからもこの繋がりによって
自分がどこにいても、
元気がもらえると言う絆で結ばれている!
と改めて感じたものになりました。

(弓枝)




今年は笑顔で踊れていた方が多かったんじゃないですか?
練習の日々と皆さんの結束力と
生バンドの力を借りて 音とリズムに乗って
ステージで思い切り楽しみました!!
ダンス終了後のジャティスワラム組の満面の笑顔、
いい記念になりました。
(さゆり)







発表会、笑顔で楽しく踊れたことに喜びを感じています。
色々な方々に支えられて、
ひとつのことをやり遂げる。
何事にも代えがたい、素敵な経験です!

本当にたくさんの方々に助けられてきたのだと、
心から感謝をしたいと思います。

(恵子)



発表会に際して応援くださったみなさまに
感謝の気持ちをこめて。

ありがとうございました!!