インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

歓送迎会

異動の季節になりました。この春は、くみこさん、さゆりさん、あさこさん、ともこさんの4名が帰国予定。みなさんの送別会と、11月になでしこ仲間になったあゆこさんの歓迎会を行いました。

会場はハウズ・カスの南インド料理Naivedyam、ドレスコードはインド服!練習の後、みんなでわいわいサリーを着込んで行きました。華やかだったー!

ターリーと南インドコーヒーをいただきながら、全員一言ずつご挨拶。日頃は汗だくで息も絶え絶えなので(?!)、こういうときに意外な裏話や貴重な昔の話が聞けるのが楽しみですね。

最後に恒例のダンシング・ガネーシャ像と寄せ書きがプレゼントされました。

みなさんお忙しくなる前に、早めに日にちを設定しての送別会だったので、まだまだ練習は一ヶ月ご一緒できる予定です。ご帰国まで、よろしくお願いします!

by SS