インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

発表会の練習が始まっています

今年は早め?でしょうか??発表会の練習が始まっています。

今年はほぼ全員でKalyani Jatiswaramを踊ります。ちょっと短縮して、ちょっと簡単にしたバージョン。フルバージョンを教わった身には、変更がキツイ…このトシになるとね(←禁句)リズムがやや変則なので、ティラナを終えた先輩たちも苦戦しているようです。アラリプを終えたばかりのみなさんはとてもがんばっていて、振り付けはもう終わりました。あとは、細かい指導が入るのよネ…で、本番直前にフォーメーションチェンジとか、あるわけなのだケド(笑)

会場はおなじみのKamani Auditoriumにて。
日時は4月18日(土)夜の予定です。
  →Delhi Tamil Sangamにて4月19日(日)夕方6時からとなりました(4/8追記)

by SS