インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

RE: 発表会頑張ってくださ〜い

こんばんは。今日は下見で会場がどこにあるかを確認しに行きました。かなり大きい会場のようで今になってかなりすこし?緊張してきています・・・旦那は仕事場に行っているので一人で落ち着かず練習を何度もして見たりしています・・・旦那さんは仕事でこれないので誰か誘おうと思って今日突然ですが家のアパートの大家さんの家族をお呼びしちゃいました・・・なかなかフレンドリーなので何かと助かっています。来てもらえるかは定かではないですが・・・とにかく見てるかもしれないという気持ちがあるのとないとでは少し違うからなーーーあとから何か言われないようにしっかり舞踊を楽しもうと思います。楽しんでスマイルですね。自分が心から楽しむことが一番だと思います。自分がそうだと人にもきっと伝わるからお言葉をお借りして私もバラタナファミリー万歳。    美知子