インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

グルメ情報

7Degrees Brauhaus

噂に口コミで 評判の ドイツビアホールです
日曜は生演奏付きです
フォト
最近できた モールの最上階
フォト
店内は清潔 かつ ビアタンクが設置され
フォト
カウンターでは ドイツのビアマイスターらしきスタッフがインドスタッフを指導しています
フォト←大きなエビのクリスピーなフライ
他にも ラム肉の料理頼んだし
フォト
お腹すいていて 手を付けてから 撮影←ゴメン


ビールも ピルスナー、ラガー、ダーク、ホイート4種類
私は まるで 北海道のビアガーデンの様に 5杯も飲んでしまった。
一杯 500mlです。
ジョッキはかなり 大きく感じますよ。
北海道ではこれで 中ジョッキよねビール
大ジョッキは女性は両手じゃないと持てましぇ〜んがまん顔
フォト
テイスティングは無料
粋なはからいよね。
お値段も ハッピープライス

一杯315ルピー=440円くらいです。
フォト
あんなに飲んで 子供たちは アイスクリーム頼んで
5000ルピー代なら グルガオン(隣の州)まで行く価値ありぴかぴか(新しい)


フォト