インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

第39回 Ganesa Natyalaya 学校主催 アニュアル・ディ(発表会)


2013年4月12日(金)、カマニ・オーディトリアムにて
発表会が行われました。

午後6時半開演。
ラマ先生の司会の下、ついに始まりました。


グルジーもステージに上がって、発表会の開催を祝福します。



ダンスは全部で8演目。
楽屋で順番を待っている時には、緊張でいっぱいです。


博子さんが パヒマム シュリ・ラジャラジェシュワリ(Pahimam Shri Rajarajeshwari)で素敵なダンスを披露してくださいました。





そして、陽子さん、香さん、清子さんが参加するスワランジャリ(Swaranjali)
みなさん堂々として、心から楽しんでいる様子が表情に表れていました。





ジャティスワラム(Jatiswaram)では、奈美子さん、和枝さん、弓枝さん、久美子さん、
さゆりさん、あやめさん、倉田が参加しました。






最後を飾るシャンカラ・シュリギリ(Shankara Shrigiri)で、華麗に舞うダクシャナ先生。





フィナーレでは、
鮮やかな衣装も華々しく、全員が笑顔でステージに上がりました。




幕も下りて、みなさんほっと一息。
ダクシャナ先生、博子さんと一緒に写真を撮りました。
本当にお疲れ様でした。

(写真はたくさんの方から頂いたものを掲載しています。
素敵な写真をありがとうございました。)