インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

バラタナのみなさん

こんばんは。
  千鶴ちゃんいよいよですね。残り僅かなインド生活を充実した物にしてください。
  そしてご一緒出来た時間は私にとっても大切な大切な宝物です。

   私は29日に空港の中に入った途端、体中から力が抜けていくのが解りました。
  何とも言えない寂しさやら色々な感情が頭の中をぐるぐる回って今日に至っています。
  早く日本の生活を受け入れないといけないのに・・・あ〜大変です。 
  やっと今日、住居も決まりました。ホテル生活がまだ続いているので普通のご飯が食べたいねと
  息子と言っています。
  暫くはバラタナのステップを踏む余裕は無さそうですが、また必ず何所かでステップを踏みたいと思    
  います。
  皆さんの発表会楽しみにしています。練習励んで下さい。
  ではまたインドでお会いできる日を楽しみに 私も頑張りたいと思います。

             美也子