インド古典舞踊サークル

インド・ニューデリーとグルガオンで活動している、バラタナティヤムとカタックのサークルです。

齋藤さん・本帰国


なでしこバラタの花形の一人だった
斎藤さんが、2012年12月22日に
本帰国されました。

ダクシャナ先生と


齋藤さんは2011年8月からなでしこバラタに参加、
穏やかさとお茶目な面を併せ持つキャラクターで
なでしこバラタのみんなを和ませてくれ、
ひとたび踊りだすと、
力強く、迷いのないダンスを見せてくれました。

またなでしこバラタのお世話係をしてくださり、
終始笑顔で務めてくださいました。


最後の練習日にみんなと


日本でのお住まいは愛知県だそうです。
ぜひなでしこバラタ東海支部を立ち上げて欲しいですね〜。
齋藤さん、お元気で。
落ち着いたら近況を聞かせてください。


娘さんとみよさんと一緒に




送別ランチ@Olive Bar & Kitchen